忍者ブログ

こねこ日記

こねこが家にやって来た。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
  
ベストの類を買ったのは十数年ぶり?でしょうか。

片掛けのスリングバッグ、左右どちらの肩にも掛けられますが、背面バッグのファスナーの位置は右肩に掛ける前提になってますね。

腹部のストラップは左右にありますが、両方使うとクルンと回せませんので、右側のストラップはしまった方がいいでしょう(ちゃんとしまえるのがステキ)。たすき状にして、右肩から左腹に掛けるのが使いやすいですね。


PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

防水ではない、値段も高いデジカメを水場で使うのもアレですが。

 
魚だけじゃなく、川の景色もLX100なら十分な画質。
”LX100を釣りカメラにする”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
色々撮って見ました。コンデジって感じは全然ないっすね。
”LX100で色々撮る”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
猫ブログですしね。まずは猫を撮らないとね。
 


”LX100で猫を撮る”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

しかもズミルックスやで、ドヤッ!
 
・・・LumixとかPanasonicとか書いてあるのは気のせい?ではなく、買ったのは高級コンデジのLX100でしたw 中身はライカ D-lux typ109と同じですが値段は半分(それでも高いですが)。

”ライカ、買いました”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[08/18 motoマジマン]
[08/18 姫まろ]
[08/17 motoマジマン]
[08/16 Azure-winged Magpie]
[08/13 姫まろ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright こねこ日記 by crow.midnight All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]